top of page
  • athletics50

S.A.N ATHLETICS REPORT 2024 APRIL



今月のS.A.N ATHLETICS REPORT は

①S.A.N陸上クラブのロゴが出来ました!

②茨城マスターズ開催!

③中・高生シーズン開始!

④桜RC 始動!

⑤監督勝手にMVP





S.A.N陸上クラブのロゴができました!

4月からS.A.N陸上クラブのロゴを作りました!

基本的にデザインのほとんどは監督が自ら作っています。

ロゴのイメージは陸上競技場のレーンとカラスです。カラスは不吉の象徴と言われることがしばしばですが、今回は知性の象徴としてのカラスです!頭を使い、成長していく。S.A.Nのコンセプトにぴったりの動物です!

新Tシャツも出来、気合十分!

心機一転頑張っていきましょう!


茨城マスターズ開催!


昨年度で公認記録が取れなくなっていた石岡の陸上競技場で茨城マスターズ記録会が開催されました。競技会ができるように改修工事が行われたそうで、競技会が開催されてよかったです!

出場した2名はぽかぽか陽気の大会で納得は言っていないようでしたが監督が見る限りは、良い記録だったのではないかと思いました。

また競技会が6月に行われますのでぜひ、自己ベスト目指して頑張っていただけたらと思います!







中・高生もシーズン開始!


4月に入り競技会の回数も増えてきました。

県大会の標準記録を目指して頑張っています。すでに突破している選手もちらほらいます。まだ切れていない選手はまだまだ期間がありますので1本1本頑張っていただけたらと思います!

高校生は地区大会がスタート!嶋﨑が県西総体において110mHで14.83の大会新記録で優勝。100mが3位、走幅跳が5位と大健闘。OB・OGの子たちも次々県大会を決めていてうれしい限りです!引き続き頑張っていきましょう!





桜RC始動!

関口りょうコーチ主導、S.A.Nがサポートする形でつくば市立桜中学校拠点で部活動支援活動がスタートしました。十数名の子が参加することが決まり、土曜日に活動していきます。

ヘッドコーチ挨拶

🌸こんにちは!桜Racing Clubコーチの関口りょうです🌸

「科学的根拠を元にした最小の努力で、最大のパフォーマンスを」を理念に、活動しています。よろしくお願いします!




✨監督勝手にMVP✨


天野 日奈子

初戦で大幅自己ベスト!

関東や全国も見えてきました。

その調子で頑張っていきましょう!


高崎 奏佑

一発で通信総体の標準突破!

11秒台目指して頑張りましょう!



閲覧数:251回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Коментари


bottom of page